妊娠キム・ヒソン、胎児名は「ジャックポット」


 妊娠中の女優キム・ヒソンが、胎児名を「ジャックポット(JACKPOT)」にしていたことが分かった。

 キム・ヒソンは最近、あるファッション雑誌のインタビューで、子どもの名前の由来について、「わたしたちの人生一番の大当たりという意味。普段は“ジャック”と呼んでいます」と説明し、母親となることへの期待感をにじませた。

 「ジャックポット」は、今年6月に妊娠していることが分かって以来、ミニホームページのトップに記しており、ファンたちはその理由について気をもんでいたが、ようやくその謎が解けたというわけだ。

 キム・ヒソンはミニホームページの背景写真を「赤ちゃんの足」に設定し、「ハッピー」「愛してる」といった言葉を添え、間もなく生まれてくる赤ちゃんに対する愛情を表現。

 現在妊娠4カ月のキム・ヒソンは、病院で定期検診を受ける以外には特に何もせず、ひたすら胎教に専念しているという。

 昨年10月、ラクサン・グループのパク・ソングァン会長の次男パク・ジュヨンさんと結婚したキム・ヒソンは、来年初めに出産の予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース