イ・ヒョリ&オム・ジョンファ、友情の「セクシー対決」


 韓国を代表するセクシー歌手二人が友情の舞台を披露した。

 オム・ジョンファとイ・ヒョリは23日午後、ソウル奬忠洞の奬忠体育館で行われた『第2回 Mnet 20'sチョイス』でお互いのヒット曲を歌った。

 セクシー歌手たちは衣装やダンス、メークなどで自分だけの個性を生かしたセクシーさを売り物にしているため、ほかの歌手の舞台をそのまま再現するには大きなプレッシャーが伴うものだが、オム・ジョンファとイ・イ・ヒョリはトップスターらしく、お互いの魅力ポイントをうまく再現し、観客から拍手喝さいを浴びた。

 イ・ヒョリはオム・ジョンファのヒット曲『D.I.S.C.O』を歌い、レトロ調の衣装と独特なヘアスタイルをそのまま再現した。一方オム・ジョンファは、1位を総なめにしているイ・ヒョリの『U‐Go‐Girl』をピンナップスタイルの衣装で歌った。

 また、『DJ』という曲では一緒に舞台に上がり、セクシー対決を繰り広げた。

 二人がお互いの曲を交換して歌ったり、一緒に舞台に上がるのはこれが初めてのことで、客席はこの特別なステージに熱く盛り上がった。

 イ・ヒョリはこの日「ホット・スタイル・アイコン賞」「ホット・パフォーマンス・ミュージシャン賞」を獲得し、二冠に輝いた。

 なお、20代が選ぶ時代のアイコンを発表するために行われた「Mnet 20'sチョイス」では、計26部門で賞が授与された。司会は俳優チャン・グンソクが務め、少女時代、BIG BANG、ワンダーガールズ、ソ・イニョン、クラウンJ、キム・ゴンモなど人気歌手が大勢参加し、授賞式を華やかに飾った。この日はキム・ゴンモと少女時代が一緒に舞台に上がり、観客から喝さいを浴びた。

イ・ジョンヒョク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース