ヒョンヨン「キム・ジョンミンは私の元気の源」


 万能エンターテイナーのヒョンヨンが恋人キム・ジョンミンとのラブラブぶりをアピールした。

 ヒョンヨンは25日に放送されるケーブルチャンネル「オリーブ」の『オールリブショー by ピョン・ジョンス』に出演し、恋人キム・ジョンミンに関する少々意地悪く感じられる質問にもウィットに富んだ返事をした。

 ヒョンヨンは「キム・ジョンミンと最近いつ会ったか」という質問に、「ジョンミンさんは公益勤務要員なのでいつも夕方6時には帰宅する。だからよく会っている」と答えた。

 また、「ジョンミンさんは私が憂うつなときなど、変な顔をして笑わせてくれる。彼は私にとってエネルギーのような存在」とラブラブぶりをアピールした。

 「キム・ジョンミンとお金のうち、どちらが大切か」という質問には「ジョンミンさんが除隊すれば、たくさんお金を稼いでくれる可能性がある。だからジョンミンさんの方がいい」と答え、笑いを誘った。

 自分が好きな服を直接着てみるコーナーでヒョンヨンは、パステルグリーンのミンクのコートを着て登場し、「この服はジョンミンさんとの交際が報じられた日、バスローブだと誤解された服。駐車場で記者の方々に写真を撮られたあの服」と打ち明け、目を引いた。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース