スンホン「サンウの結婚式で歌うのは断った」


 俳優ソン・スンホンは、親友クォン・サンウの「結婚式で歌を歌ってほしい」という依頼を断っていたことが分かった。

 ソン・スンホンは21日、慶尚南道陜川郡の映像テーマパーク内にあるMBCドラマ『エデンの東』セットで行われた制作報告会で、「クォン・サンウが結婚するのを知ったのは最近のこと」と打ち明けた。

 ソン・スンホンは「いつからか“何か変だな”とは思っていましたが、クォン・サンウが“違う”というので、それ以上は聞けませんでした。だから“記事を通じて(自分がサンウの結婚を)知るようなことはしないでくれ”と言っておきました」と語った。

 そして、「クォン・サンウは結婚発表報道が出る前の日に話してくれました。“先に言ったからいいだろ”って言っていました」と笑った。

 また、ソン・スンホンは「だから(直前まで黙っていたことを)気にしてか、クォン・サンウは僕に“ウエディングシンガーをしてほしい”と頼んできましたが、“僕の歌は高いよ”と断りました」とも。

 だが、最後には「それでも友達だから理解できます。今、好きな人はいませんが、僕も好きな人ができれば突然結婚するかも」と、クォン・サンウとの厚い友情をかいま見せた。

陜川(慶尚南道)=キム・ギョウル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース