李天秀の関係者、チャン・ミイネとの熱愛説認める


 サッカー選手の李天秀(イ・チョンス)側が女優チャン・ミイネとの熱愛説を認めた。

 李天秀の関係者は21日、イーデイリーSPNとの電話インタビューで「知り合ってからまだ間もないため慎重に申し上げたいのだが、二人が交際しているのは事実。お互いによい感情を持ち、少しずつ親しくなっている段階」と熱愛説を認めた。

 二人は20日、京畿道水原ワールドカップ競技場で行われたFAカップ水原‐光州戦にそろって姿を見せたことがきっかけで、熱愛説が持ち上がった。

 この日は李天秀が水原サムスンと1年間のレンタル契約を結び、ファンにKリーグ復帰のあいさつをする日だったことから、チャン・ミイネの同行には特別な意味があるのではないかとささやかれていた。

 青少年代表時代からMFとして活躍してきた李天秀は、オランダのプロサッカー1部リーグ所属のフェイエノールトでプレーしていたが、最近Kリーグに復帰し、水原サムスンと契約を結んだ。

 チャン・ミイネはドラマ『ソウルメイト』(MBC)や『幸せな女』(KBS第2)、映画『青春漫画』などに出演している。

チェ・ウニョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース