キム・ジフン「チョ・ヨジョンが好きだった」


 俳優キム・ジフンは「チョ・ヨジョンのことが好きだったことがある」と告白し、話題を呼んでいる。

 19日に放送されたバラエティー番組『想像プラス-シーズン2』(KBS第2テレビ)で司会に抜てきされたキム・ジフンは、「一時チョ・ヨジョンさんのことが好きでした」と打ち明けた。

 この日はキム・ジフンが司会をするということで、チョ・ヨジョンがお祝いに駆けつけていた。キム・ジフンは「ドラマで2回も夫婦役を演じました」と特別な間柄を紹介した。

 チョ・ヨジョンも「連絡を取り合う男性芸能人はたった一人、キム・ジフンさんだけです」と仲がいいところを見せた。

 キム・ジフンは「一時、チョ・ヨジョンさんのことが好きでした。デビュー間もないころに共演し、チョ・ヨジョンさんに好意を持ったことがあります。撮影で6カ月以上も一緒にいると、お互いのことがすごくよく分かる間柄になり、友達として付き合うのが一番いいと思うようになりました」と話した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース