女優のキム・ミニが自身の結婚観について語った。
19日午後2時、ソウル汝矣島63ビルのコスモホールでキム・ミニ、キム・ジフン主演のドラマ『恋愛結婚』(KBS第2)の制作発表会が行われた。
キム・ミニは自身の結婚観について「子どものころは早く結婚してお母さんになりたいと思っていたけれど、年を取るほど結婚から遠ざかるような気がする。結婚はもう少し後にしたいと思うようになった」と語った。
昨年公開された映画『お熱いのがお好き』の後、ファッションだけではなく女優としても注目を浴びるようになり、最優秀演技賞も受賞しているキム・ミニ。
「自分に自信がついた。演技に関心を示してもらえるのは俳優にとって一番うれしいこと」とし、いつも関心を抱いてもらえるような女優になりたいと抱負を語った。
また、ドラマ『エデンの東』(MBC)との視聴率争いについては、「特別心配していない。『エデンの東』は大作なので、スケールも大きいし、見どころ満載かもしれないけれど、素朴な私たちのドラマは気軽に笑えるというところが魅力。独自のファン層を確保できると思うので心配していない」と強気にコメントした。
キム・ミニ、キム・ジフン主演の同ドラマは25日から放送される。