ハ・ジウォン、愛用グッズ販売でチャリティー活動


 チャリティー活動に熱心なことで知られるハ・ジウォンが、再び恵まれない人々への分かち合いのため、立ち上がった。

 ハ・ジウォンは22日、ソウル市内の自生韓方病院と民間非営利団体(NPO)「美しい店」が開催する「美しい一日」愛のバザーに参加する予定だ。

 ファンクラブのメンバーらと定期的に江南区家庭福祉会や「スマイル・アゲイン」のイベントに積極的に参加するなど、普段からボランティアやチャリティー活動に高い関心を持っているハ・ジウォンは、今回も自身の愛用グッズをバザーで自ら販売し、売上金を寄付するとのことだ。

 ハ・ジウォンは「多くの方々がくださった愛に報いようと、時間があればチャリティー活動に参加していますが、まだまだ不十分です。身近にいる恵まれない人々のため、もっと多くの方々が一つになって分かち合いに参加してくだされば」と話している。

 ハ・ジウォンはパニック映画『海雲台』への出演が決まり、また新たな一面を見せるものと期待されている。同映画は今月末にクランクインする予定だ。

イ・スンウ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース