ソテジが語る若さの秘訣とは


 ソテジの若さの秘訣(ひけつ)は、心配事があっても楽しく暮らすことだそうだ。

 これは、ソテジが13日午後、ソウル市江南区三成洞のCOEXインターコンチネンタル・ホテルで行われた「ETP FESTIVAL2008」公式記者会見で語ったもの。

 この日、笑顔で登場したソテジは「最近、幸せな日々を過ごしています。ファンと直接対面する久しぶりのステージなので、すごく緊張します」とETP FESTIVALを控えた気持ちを語った。

 「若さを保つ秘訣は?」と質問されると、ソテジは「ただ楽しく暮らしていればいいと思います。心配事があっても、いいことだけを考えて楽しく暮らせばいいんです」と答えていた。

 そして「“ソテジドットコム”にファンたちがアップした写真を見ると、中学生とか高校生とかだと思っていたファンがもう20代中盤になっています。ファンもみんな童顔」とファンへの愛情を示した。

キム・ジヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース