サンウのファンミに日本ファン1500人

結婚発表しても人気は不滅


 クォン・サンウのファンたちの情熱は、結婚を発表しても冷めることはなかった。

 今月2日午後、ホテルロッテワールド(ソウル市松坡区蚕室洞)で行われたクォン・サンウのファンミーティングには、日本のファン約1500人が集まった。

 クォン・サンウの所属事務所ファントム・エンターテインメントの関係者は「今月5日に32歳の誕生日を迎えるクォン・サンウが、誕生日パーティーを兼ねて、日本のファンたちを対象にしたファンミーティングを行った。結婚の発表の後、日本のファンたちはしばらくパニック状態にあったようだが、この日のファンミーティングには以前と同じく多くのファンたちが集まり、クォン・サンウの人気が変わらぬことを証明した」と語った。

 日本のファンたちは誕生日マーチを韓国語で歌い、これに対しクォン・サンウはドラマ『BAD LOVE~愛に溺れて~』(KBS第2)の主題歌『胸で消します』を歌った。

 一方、この日のファンミーティングに参加した芸能関係者たちは、クォン・サンウの結婚に関する質問が出なかったことに対し、「意外だ」という反応を見せた。

 クォン・サンウと親しいある人物は、「結婚を発表した後初めて行われたファンミーティングだったため、結婚に関する質問も当然出るものと期待していた。しかし、これに関する質問はまったくなく、クォン・サンウも結婚について言及しなかった」と語った。

キム・ユンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース