女優キム・ミンジョンはファンとの誕生日パーティーで幸せのあまり涙を流した。
キム・ミンジョンの誕生日パーティーを兼ねたファンミーティングは先月30日、ソウル市江南区狎鴎亭にあるライブホールで行われ、ファン約100人が集まった。
1990年に子役でデビューしたキム・ミンジョンだが、正式なファンミーティングはこれが初めて。この誕生日パーティー兼ファンミーティングを企画・準備してきたのはキム・ミンジョンの公式ファンクラブ「アフロディーテ」だ。
この日、ファンはキム・ミンジョンの十数年にわたる女優生活をまとめた映像を上映、キム・ミンジョンもこれまで未公開だったグラビアをサプライズで初めて公開した。また、ステージで特技を披露したファンにはドラマでも使った愛用品をプレゼントした。
キム・ミンジョンは「女優をしてきて今回初めて、ファンと一緒に正式なイベントに出たので、とても緊張します。いつも応援してくださるファンの方たちと近くで会い、ドキドキしています」と語った。
さらに、「つらいとき、スクリーンやテレビに映ったミンジョンさんを見ると、ビタミンのように元気が出ます」というファンからのビデオレターが流されると、イ・ミンジョンは大感激して思わず涙を流した。
キム・ミンジョンは、感謝の気持ちとしてファンのために自ら用意した「おもち」を手渡し、27回目の誕生日パーティーを終えた。