ジェヒ、ユジンとの熱愛説を否定


 俳優ジェヒは女優ユジンとの熱愛説を否定した。

 29日午後、ソウル市内の弘益大近くにあるクラブでジェヒ主演の映画『Mandate:神が与えた任務』(9月公開)の記者会見が開かれた。ジェヒはスターニュースとのインタビューで「ユジンとの交際説は事実ではありません」と語った。

 ジェヒは5月に終了したドラマ『パパ3人ママ1人』(KBS第2テレビ)で共演した元S.E.Sのユジンと熱愛のうわさが立ち、関心が集まっていた。

 だが、ジェヒは熱愛説を一蹴(いっしゅう)。「同じ教会に通っているので親しいだけ。ユ・スンリョン先輩やハン・ヒョジュさんも同じ教会に通っているのに、どうしてユジンさんとだけそんなうわさが立つのか分かりません」と笑った。

 また、『Mandate:神が与えた任務』公開前の来月5日に入隊するということで、少し心残りがあるようだ。

 ジェヒはこの日、「実は皆さんに知らせず入隊しようと思っていましたが、監督が漏らしてしまったため、入隊が明らかになってしまいました」と説明した。

 そして「軍隊に行くのが心配だとか、プレッシャーになるということはありません。ほかの皆さんも行ってくるところですから。僕には父がなく、母しかいません。僕が軍隊に行っている間、母一人で生活しなければならないことが一番気掛かりです」と話した。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース