チェ・ジウ「クォン・サンウさんが“結婚式に来て”って」


 チェ・ジウがクォン・サンウの結婚について発言し、話題を呼んでいる。

 チェ・ジウは28日、MBC FMラジオ『星が輝く夜に』(95.9メガヘルツ)にサプライズゲストとして出演した。

 この番組のDJ、パク・キョンリムはソン・シギョンの曲を流した後、「静かな曲を聞くと、清純派女優のチェ・ジウさんのことを思い出します」と言い出したかと思うと、突然チェ・ジウに電話をかけ、声での出演が実現。チェ・ジウは放送中にリスナーの質問に自ら答えた。

 「(共演したSBSドラマ『天国の階段』のクォン・サンウの役名)ソンジュさんが結婚して寂しくないですか」と質問されると、チェ・ジウは「ソンジュ(クォン・サンウ)さんが結婚式に是非来てほしいって言っていました」と答え、笑わせた。

 さらに、チェ・ジウ自身の結婚の予定について質問されると、昨年の夏に結婚したパク・キョンリムに「結婚生活2年目は幸せですか」と逆に質問するなど、ユーモラスに答えていた。

 チェ・ジウはこの日、突然電話で番組に出演することになったが、明るい声で受け答えしていた。

 電話がかかってきたとき、「家で次回作を選ぶためにドラマの台本を検討していたところ」だそうで、明るい声で近況を語った。

チェ・ムンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース