クォン・サンウの婚約者、ソン・テヨンがアンチ・ファンに泣いている。
クォン・サンウは18日、ソン・テヨンと9月28日に結婚することを電撃発表した。これを知った一部のネットユーザーはソン・テヨンに関し大きな反応を見せている。
これらネットユーザーは、二人の結婚に関し複数のサイトでさまざまな意見を書き込んでいるが、特にソン・テヨンの過去が気になるようだ。2000年にミスコリア「美」(3位)になり、芸能界デビューを果たした後は数々の男性芸能人との交際説がうわさされてきたからだ。
ネットの書き込みを見ると、「チュ・ヨンフン、シン・ヒョンジュン、ユン・テヨン、Tim、クールKの次はクォン・サンウか」と皮肉るアンチ・ファンがいるかと思えば、「ついこの間、テレビで“過去に傷ついた経験があるから、男性と再び付き合うのは難しそう”と言っていたばかりなのに…」と首をかしげるアンチ・ファンもいる。だが、その一方で「誰が何を言おうと二人が愛し合い、結婚するならいいのでは。もっと幸せになって」と、結婚を祝福するメッセージも多かった。
こうした中、ソン・テヨンの元恋人クールKは19日、自身のミニホームページを閉鎖した。ミュージックビデオ監督でモデルでもあるクールKは去年10月、ソン・テヨンと1年ほど交際した末に別れたことが伝えられ、注目された。このほどクォン・サンウとソン・テヨンの結婚が報道されたことから、クールKのホームページには30万以上のアクセスが集中する「異常事態」となり、暫定的に閉鎖を決めたものとみられる。
クォン・サンウは18日の記者会見で「昨年、テレビである番組を見ていたところ、ソン・テヨンさんが出ていて涙を流していた。芸能人なので、いろいろと傷ついているような印象を受けた。今の気持ちを失わず、末永く幸せになれるよう、永遠に愛していると伝えたい」と語っている。