ジェヒ、8月5日に電撃入隊「韓国男子として当然」


 ジェヒの入隊が決まった。

 これは、ジェヒが出演したアクション・ホラー映画『Mandate:神が与えた任務』の関係者が17日、「ジェヒは来月5日に入隊することが決まった。いろいろと心残りがあるようだ」と語り、明らかになったもの。

 9月の同映画公開を前に、8月初めから本格的なプロモーション活動を展開しようとしていたジェヒ。「ドラマだけでなく、映画の公開を目前にしているときに決まり、当惑しています」としながらも「大韓民国男子として、軍隊には当然行って来なければなりません」と淡々と語った。

 だが、「韓国映画では珍しいゴーストハンターと悪霊の物語『Mandate:神が与えた任務』のため、一生懸命撮影に臨みましたが、公開を前にして皆さんとご一緒できなくなり、とても残念です」と名残惜しそうだった。

 それでも、「実は入隊することを公表しないでおこうと思っていたのですが、映画に対する責任やファンの気持ちに応えようという思いから、入隊するまではベストを尽くしてプロモーション活動をすることにしました」と力強く話していた。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース