熱愛告白シン・ジョンファン「いいお付き合いをしています」

 人気タレントのシン・ジョンファンが自らの交際を告白し、話題を呼んでいる。

 シン・ジョンファンは14日、MBCラジオFM4Uの『パク・ミョンスの2時のデート』に出演、「いいお付き合いをしている人がいる」と告白した。だが、すぐあとに「はっきり言えるのは、(相手が女優で今年初めうわさになった)キム・ソンウンじゃないということ」と語り、笑わせた。

 この日、シン・ジョンファンは3日の自転車転倒事故以来、初めて公の場に登場した。この放送は11日に収録されていたもの。そして14日には、KBSハッピーFM『キム・グラ&イ・ユンソクのイカ』にも出演した。

 この番組で、シン・ジョンファンは事故当時のことについて、「『想像プラス』(KBS第2テレビ)収録を終え、家の前の循環道に沿って国立ヘオルム劇場まで坂を上り、疲れて戻ろうとした途中、下り坂で転んだ。道の景観を整えるためにあった岩の上にカエルのようにぶつかり、額を40針、骨盤を20針縫った」と振り返った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース