ハン・ソッキュが3年ぶりテレビ出演へ

「キム・ジョンウンの願いかなった」


 俳優ハン・ソッキュが3年ぶりにテレビ出演することになった。

 ハン・ソッキュは12日、ソウル市江西区登村洞のSBS公開ホールで収録される音楽番組『キム・ジョンウンのチョコレート』に出演する。ハン・ソッキュがテレビに出るのは、2005年のKBS第2テレビ『ユン・ドヒョンのラブレター』以来3年ぶりだ。

 ハン・ソッキュの同番組出演は、司会を務める女優キム・ジョンウンの熱いラブコールにより実現した。キム・ジョンウンは番組スタート前の記者懇談会で、招待したいゲストにハン・ソッキュの名前を挙げていたほど、彼の出演を希望していた。そこへちょうど、ハン・ソッキュが主演映画『目には目を、歯には歯を』のプロモーションに入ったため、自ら説得に立ち上がったそうだ。

 ハン・ソッキュはこの日の収録で、歌手ピョン・ジンソプの『遅すぎるじゃない』を歌う予定だ。放送は23日の予定。

ユ・スク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース