スエ「恋するときはいつも情熱的です」


 新作映画で主演を務めたスエが、自身の恋愛について語った。

 主演映画『あなたは遠いところに』(イ・ジュニク監督、映画社“朝”制作)のマスコミ試写会・懇談会が8日午後、ソウル市鍾路区の映画館「ソウル劇場」で開かれ、スエは「恋をするときわたしはいつも情熱的です」と語った。

 夫が自分を愛していないのにもかかわらず、その夫を探し出すためたった一人で戦地ベトナムの真っただ中に跳び込んでいくヒロイン、スニを演じたスエは「わたしは、愛していないのはスニのほうだと思いました」と語った。

 スエは「姑に背中を押されベトナムに行き、行ってみたら意地を張りたくなり、そのうち哀れみの気持ちが生まれた女性。愛を知らない夫に愛を教えてたくて、ビンタで愛を教えようとしたのです」とヒロインの気持ちを代弁した。

 そして「愛は許しだと思います。実際のわたしは、恋に落ちるといつも相手の方を情熱的に愛します。スニのように」と自身の恋愛スタイルも語った。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース