イ・ドンゴン&キム・ソナが初キスシーン


 キム・ソナはMBCドラマ『夜になれば』で共演しているイ・ドンゴンとのキスシーンに「震えた」と語った。

 これは、チョヒ(キム・ソナ)がケンカでケガをしたボムサン(イ・ドンゴン)の顔に薬を塗ってあげながら、「一度もあなたを男として見たことがない」と言った途端、ボムサンが「これでも?」と覆いかぶさるようにキスをするというシーン。

 『夜になれば』初のキスシーンだけに、演出のOKが出ると、キム・ソナはもちろん、イ・ドンゴンも決まり悪そうに視線を合わせられなかったそうだ。

 すると、キム・ソナは「ああ、キスしたのになんで薬のにおいしかしないの?」とイタズラっぽく言ってイ・ドンゴンやスタッフを笑わせ、現場のムードを和ませた。

 キム・ソナは「キスシーンだから、正直言ってやっぱり緊張して震えました。撮影は続けなければならないし、わたしのほうが年上だからムードをリードしなきゃ…って。“チョヒならどう言うかしら”と思ったら、自然にああいう言葉になりました」と話していた。

チェ・セナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース