パク・ソルミ「血も涙もない役を演じます」


 女優パク・ソルミが3年ぶりのドラマ出演について語った。

 4日午前、慶尚南道泗川市のSPP造船所5階セミナー室で、26日にスタートする週末特別企画ドラマ『私の女』(MBC)の制作発表会が開かれた。このドラマは、『甘い人生』の後続ドラマとして放送される。

 これに出席したパク・ソルミは「途中、映画の撮影もありましたが、ドラマは3年ぶり」と語り、久しぶりのテレビドラマ出演に期待を見せた。

 パク・ソルミは「ある程度年も取ったし、久しぶりのドラマでもあるので、いろいろな姿をお見せしたいです。『私の女』はわたしの演技のターニングポイントになると思います」と意欲的だ。

 パク・ソルミが演じるのは、野望のために愛を捨てるユン・セラという役。「『冬のソナタ』の意地悪役とは少し違います。自ら作った動機ではありますが、ユン・セラには裏切りに対するはっきりとした理由があります」と説明。

 そして「わたしのほうから監督に“針で刺しても血が一滴も出ないような役として描いてください”とお願いしました。すべてを見せたいという意欲がわく悪役」と役にほれ込んでいるようだ。

慶尚南道・統営=イ・スヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース