イ・ヒョリ、ジャケ写パクリ説を一蹴


 歌手としての活動再開を前に、英国歌手のスタイルを模倣したという疑いが浮上している歌手イ・ヒョリが、これを強く否定した。

 イ・ヒョリは最近、3rdアルバムのジャケット写真の一部がインターネット上で拡散すると、「スモーキーメークにボリュームを持たせた後ろの髪形、唇を強調したメークなどが英国の歌手エイミー・ワインハウスと似ている。スタイルをひょう窃したのではないか」という疑いが浮上した。

 イ・ヒョリ関係者はこれについて、「まだアルバムのジャケットを公開してもいないし活動を再開してもいないのに、スタイルの模倣だという噂が広まり困惑している。問題になっている写真はイ・ヒョリのアルバムジャケットを撮影した際の一部であるだけで、イ・ヒョリの全体的なコンセプトを代表する写真ではない」とひょう窃疑惑を一蹴した。

 また、「スモーキーメークはイ・ヒョリが以前からしてきたメーキャップ。問題になっているスタイルのコンセプトは、エイミー・ワインハウス特有のスタイルではない。現在、公式に公開されているのは予告用のポスターや動画程度なので、アルバムのすべてが公開された後にきちんと比較してから評価してほしい」とコメントした。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース