【動画】石坂友里主演、ブラウンアイズの新曲MVが話題

 ブラウンアイズの『行かないで行かないで』のミュージックビデオが公開と同時に大反響を呼んでいる。

 このミュージックビデオのフルバージョンは25日午前11時、オンライン音楽サイトMnetドットコムで公開された。

 ユ・スンホと日本の新人女優、石坂友里が主演のこのミュージックビデオは、愛する女性を忘れることができず、病的に執着する男の悲劇を描いている。

 色彩や照明はもちろんのこと、空を飛ぶ自動車や細かい演出用の小道具を贅沢に使用し、最近例を見ないほど美しい映像の作品。

 ブラウンアイズのユン・ゴンは「何度も繰り返し見たくなるようなミュージックビデオだった。ミュージックビデオの中のいろいろなオブジェの謎を解くのも面白い」と紹介した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース