『思い切りハイキック!』制作陣が再集結


 シチュエーションコメディ『コキリ』(MBC)の後続ドラマとして、『クク島』が7月21日から放送される。

 この作品が期待を集めている理由は、大ヒットしたシチュエーションコメディ『思い切りハイキック!』を手掛けた脚本家のソン・ジェジョン氏など、当時の制作スタッフが制作するからだ。

 同ドラマは生活物資を渡すため西海岸の離れ島に出発した「イルイルショッピング」購買部の職員10人の物語。船が遭難し、無人島に漂流した後のサバイバルを描く。

 キム・ソンギョン、キム・グァンギュ、シン・ソンウ、ユン・サンヒョン、シム・ヒョンタク、イ・ダヒ、キム・シフらが出演し、キム・ヨンギプロデューサーがメガホンを握る。

 20日にソウルでの撮影を終え、23日からは仁川の無人島でロケを行っている。内容上、特別なセットなしで撮影され、スタッフと出演陣は5日間無人島で寝泊りしながら撮影を行う予定だ。

 スタッフは「これまでにないストーリーの革新的な新しい素材であり、夏によく似合う涼しげな無人島を舞台にした同ドラマは、コメディードラマとしてシリーズ化する可能性が高い」と伝えた。

 『クク島の秘密』が停滞気味のシチュエーションコメディの起爆剤になるか、注目が集まっている。

チェ・セナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース