カン・ヘジョン「チェ・ミンシク先輩に恋の悩みを相談した」


 女優カン・ヘジョンは、恋愛で悩んでいたときにチェ・ミンシクに助けてもらったというエピソードを語った。

 カン・ヘジョンは先日、MBCのトーク番組『ユ・ジェソク&キム・ウォニの遊びにおいで』収録で、「チェ・ミンシク先輩はいたずら好きで、一緒に演技をしているとわたしが噴き出してしまい、NGになってしまいます。でも、わたしがつらい思いをしているときは、とても真剣にアドバイスしてくださいます」と語った。

 そして、「恋にとても悩んでいたとき、チェ・ミンシク先輩が“恋愛は幻想がすべてではない。現実もある程度見なくては。それこそ本当に賢く恋ができる方法”とアドバイスしてくださいました。チェ・ミンシク先輩のアドバイスは、当時つらい思いをしていたわたしにとって、大きな力になりました」とも。

 同番組の200回特集だったこの収録には、プライベートでも親しいソン・ユナやオム・ジウォンも出演し、恋愛や友情にまつわるトークを展開した。

 この収録分は23日午後11時10分から放送される。

ユ・スク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース