ホン・ウニ「若くして結婚、後悔していない」


 女優ホン・ウニが若くして夫ユ・ジュンサンと結婚したことについて「後悔していない」と告白した。

 ホン・ウニは2003年、俳優で11歳年上のユ・ジュンサンと結婚し話題を集めた。当時ホン・ウニは23歳。平均的な結婚年齢よりはるかに若かった。

 18日、ソウル汝矣島のMBC放送センターでインタビューに応じたホン・ウニは、「早く結婚したけれど後悔したことはない。わたしの年齢でこんな経験をした女優は少ないので、むしろ自負心を感じる」と話した。

 また、「女優は間接的な経験も重要だが、実際の経験はもっと重要だと思う。わたしはこれまでの人生がすべて自分の財産だと思っている」と述べた。

 ホン・ウニには現在、6歳の息子がいる。これまでテレビで息子を公開したことがなかったが、今年3月にバラエティー番組『ハッピートゥゲザー3』(KBS第2)で息子の写真を公開し、注目を集めた。

チェ・セナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース