オ・ユナ、新ドラマでソン・イルグクの乳母に


 制作費200億ウォン(約21億円)が投入される超大作ドラマ『風の国』(KBS第2)。同ドラマで主役を演じるソン・イルグクの乳母役に、オ・ユナがキャスティングされた。

 この作品はキム・ジンの同名漫画を原作にした大河ドラマで、大武神王・無恤と琉璃王役にソン・イルグクとチョン・ジニョンがそれぞれキャスティングされ、話題を集めている。

 オ・ユナ側は「本当はソン・イルグクより9歳も年下なのに乳母役を演じるということで、注目を集めている。主人公のヨニや楽浪公主ではなく、ソン・イルグク(無恤)の乳母役にキャスティングされたのは、オ・ユナがその役を是非やってみたいと言ったため。かなり比重の高い役だと聞いている」と伝えた。

 カン・イルス・プロデューサーは「オ・ユナは『外科医ポン・ダルヒ』に出演したときから気になっていた女優。感情の演技が素晴らしい」と語った。

 オ・ユナは今月12日、中国四川省に向け出発、約10日間の日程でロケを行っている。同ドラマは9月に放送される予定で、ヒロインのヨニ役にはチェ・ジョンウォンらの名前が挙がっている。

キム・ユンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース