ユ・スンホの相手役に石坂友里=ブラウンアイズ新MV


 5年ぶりにカムバックする男性デュオ「ブラウンアイズ」の新曲『行かないで行かないで』のミュージックビデオにユ・スンホが出演することになった。

 ユ・スンホはこのミュージックビデオで、別れた女性との思い出の品々を捨て、失恋の傷を乗り越えようとするけれど、どうしてもその女性が忘れられない一途な男を演じる。

 関係者によると「純粋でロマンチックなイメージで人気がある『国民の弟』ユ・スンホを満場一致でキャスティングすることになった。ユ・スンホに似合う新鮮なイメージを持ったヒロインを探した結果、日本人女優の石坂友里を起用した。今回もグローバルなキャスティングを試みた」と伝えた。

 ブラウンアイズが間もなくリリースする3rdアルバムからシングルカットされる同曲は、ユン・ゴンが作曲、Leessangのケリーが作詞した曲で、別れた恋人たちの気持ちを率直に表現したアップテンポのバラード。同アルバムは19日に発売される予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース