ペ・ヨンジュンは愛飲家だった!?


 13日に放送されたMBC『セクションTV芸能通信』で、ペ・ヨンジュンが愛飲家であることが分かった。

 この日の放送では、6月1日に大阪で開かれた「ドラマ『太王四神記』プレミアムイベント2008 in JAPAN」の様子が紹介された。

 今回のペ・ヨンジュンの日本訪問には、金鍾学(キム・ジョンハク)プロデューサー、イ・ジア、ムン・ソリ、パク・ソンウン、イ・フィリップ、オ・グァンロクらが同行した。

 また、取材陣300人が集まる中、行われた『太王四神記』の記者会見では、同ドラマに向けられた日本のファンの熱い視線が感じられた。

 「共演したイ・ジアさんは本当にお酒が好き?」という質問に、ペ・ヨンジュンは「『太王四神記』のスジニはお酒をよく飲むサッパリした性格の女性だが、実際のイ・ジアさんはお酒が全然飲めません。ですがわたしはよく飲みます」と答え、笑いを誘った。

 ところが、これを聞いたムン・ソリが「お酒をまるで水のようにお飲みになるんですよ」と暴露、ペ・ヨンジュンを慌てさせる一幕も。

 『太王四神記』は4月5日からNHK総合で好評放送中だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース