ユン・ヒョンジンアナが休職し夫と留学へ


 SBSの人気アナウンサー、ユン・ヒョンジン(30)が休職し、夫とともに留学する予定であることが分かった。

 これはあるSBS関係者が11日、スターニュースとの電話インタビューに答え、明らかになったもの。この関係者は「ユン・ヒョンジンアナは12日から休暇を取っている。これまで仕事が忙しく、消化できなかった休暇がかなりあると聞いている。今回は約2カ月間の休暇の申請があった」と語った。

 そして、「ユン・ヒョンジンアナは休暇とともに休職願いも出す意向を示している。休職後、夫婦で留学するそうだ」とも話している。

 ユン・ヒョンジンアナは5月10日、米国生まれで同い年のブライアン・イさんと結婚した。ブライアンさんはペンシルバニア大学ワートン校を卒業、現在中堅IT企業の会長を務める父親の会社で働いている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース