おめでたキム・ヒソン「4週目じゃなくて7週目です」


 キム・ヒソンはファンサイト「ヒソンの香り」で妊娠について自ら語った。

 キム・ヒソンは「皆さん記事などでご存じでしょうが、ママになりました。今は妊娠7週目に入ったところ。記事には病院にも行っていないのに“4週目”と出ていて、ちょっとビックリしました」と書いた。キム・ヒソンの妊娠は、これまで複数の記事で「妊娠4週目」と報道されていたが、所属事務所側はこれを正式に認めていなかった。

 また、「最近は家で食べては寝て、という感じです。たまに脳トレのゲームを一生懸命やっています」と近況を伝えた。

 キム・ヒソンは昨年10月、ラクサン・グループ、パク・ソングァン会長の二男パク・チュヨンさんと結婚式を挙げた。キム・ヒソンはミニシリーズドラマで女優活動を再開する計画だったが、今回の妊娠でひとまず保留ということになった。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース