キム・ソナ「理想の男性は一家の大黒柱」


 女優キム・ソナが未来の夫について、思いを語った。

 キム・ソナは映画『ガールスカウト』公開前に行ったイーデイリーとのインタビューで、「母が今年還暦なのに、撮影で日本にいたため誕生日を祝ってあげられませんでした。そういうとき“(自分に)夫がいたらなあ…”と思います」と語った。

 父を亡くして以来、家に男手がないため、ぽっかりと穴が開いたような気がすることが多いというキム・ソナ。「年を取れば取るほど、結婚は二人だけでするものではないと感じます。家族を大切にし、家族と楽しく過ごすことができる、一家の大黒柱になってくれる男性と結婚したいです」。

 キム・ソナが5日公開の『ガールスカウト』で演じているのは、株式投資でスッカラカンになり、夫と別居して女手一つで子育てをしている30代のパワフルなママ、ミギョン。キム・ソナのスクリーン復帰は2005年の『恋の潜伏捜査』以来3年ぶりだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース