ムン・ジョンヒョク「本格派時代劇じゃないから気楽」


 ムン・ジョンヒョク(エリック)は自ら主演するKBS第2テレビの新月火ミニシリーズドラマ『最強チル』に自信を見せた。

 同ドラマの製作発表会と記者懇談会は4日午後、KTアートホール(ソウル市光化門)で行われた。この記者懇談会でムン・ジョンヒョクは「時代劇は初めてだし、KBSのドラマ出演も初めて。(入隊前に)こうしたことを経験してから(軍隊に)行くことができるので良かったと思います」と語った。

 また、「当初、SHINHWAの10周年記念コンサートを終え、5月に入隊しようと思っていましたが、思いがけず素晴らしい台本をいただきました」と説明。

 時代劇に出演するのは初の試みだが、「撮影開始まではプレッシャーでした。でも実際に撮影してみると、当初の心配とは違い、現代劇と特に変わりありません。本格派時代劇ではないので気持ちも楽です。楽しく撮影に臨んでいます」とアクション時代劇ならではの面白さを語った。

 その一方で、最近ささやかれている「SHINHWAは事実上、解散状態」といううわさについては、「事実無根」と否定した。

 ムン・ジョンヒョク、ク・ヘソン、イム・ハリョン、チョン・ノミン、ユ・アイン、キム・ビョル、イ・オンらが出演する『最強チル』は9日スタート。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース