キム・ソナ「朴智星とは連絡を取り合う仲」

 女優のキム・ソナがサッカー選手の朴智星(パク・チソン)=マンチェスター・ユナイテッド=との意外な関係を告白し、話題を呼んでいる。

 2日に放送されたMBCのトーク番組『ユ・ジェソク&キム・ウォニの遊びにおいで』で、キム・ソナは世界的なサッカープレーヤーである朴智星と連絡を取り合っていることを明かした。

 キム・ソナは朴智星との仲について、「4・5年前、知人の紹介で知り合いました。二人とも人見知りしやすい性格なので、すぐに親しくなることはできませんでしたが、最近はときどき元気かどうか互いに聞き合う間柄に発展しました」と語った。そして「朴智星さんはわたしのことを本当の“姉”だと思っているよう。国際電話もしますが、主にメールで連絡を取り合っています」と明かした。

 キム・ソナは「朴智星さんに“元気?”とメールを送ると、“僕は元気でしっかり食べているよ。姉さんも元気でちゃんと食べてね”と返事が来ます」と、朴智星の規則正しい生活ぶりを褒めていた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース