インタビュー:ペ・ヨンジュン「結婚したいけど…」(下)


-『太王四神記』のときと同じく、今もロングヘアだが。

 「次の作品が決まれば、作品に合わせてヘアスタイルを変えるつもりです。髪を伸ばすとシャンプーがたくさん必要な上、乾かすのにも時間がかかるため、不便なことがたくさんありました」(笑)

-『太王四神記』の撮影中、金鍾学プロデューサーとの不仲説もささやかれたが。

 「全く事実ではありません。それもすべて記者の皆さんのせいです(笑)。監督との仲はとてもいいです。監督は僕にとって、あるときは友達のような、またあるときは父親のような存在です。撮影のときは監督と一緒に体にいい薬の話もたくさんしました」(笑)

-結婚の予定は?

 「友達も妹もみんな結婚してしまったため、実は結婚したい気持ちもあります。でも、思い通りには行きません(笑)。今は家でも両親が結婚の話をします。昨年末のMBC演技大賞授賞式では3年以内に結婚したいと言いましたが、今も同じ気持ちです。誰か紹介してください」(笑)

-韓国やアジアのファンに一言。

 「韓国の家族(ファン)だけでなく、アジアの家族の皆さんからいただいた愛は身に余るほどだと思っています。皆さんにいただいた愛に対し、ドラマや映画などでの演技のほかに、別の形でも是非お応えしたいと思っています。そんな機会ができたら、またお知らせします」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース