チョン・ウンインの娘は「将来プロゴルファー」?


 俳優チョン・ウンインが娘・セユンちゃんの1歳の誕生日祝いをテレビで公開し、話題を呼んでいる。韓国では1歳の誕生日祝いを披露宴のような形で盛大に行う習慣がある。

 セユンちゃんの1歳の誕生日祝いの様子は28日に放送されたMBCのワイドショー『イ・ジェヨン&チョン・ソニの気持ちがいい日』で公開された。この誕生日祝いには『イブの反乱』(原題:『不埒〈ふらち〉な女たち』)『人生最後のスキャンダル』の共演者をはじめ、コメディアンや俳優らが多数出席した。

 「息子ファニの将来のお嫁さん候補にどう?」という質問に、女優チェ・ジンシルは「赤ちゃんはかわいいのにチョン・ウンインさんは…」と言葉を濁し、会場の笑いを誘った。

 誕生日祝いはイ・ヨンジャの司会で行われた。セユンちゃんが手にした物で将来を占う儀式では、芸能界入りを希望するパパと、整形外科医になってほしいというママの気持ちとは全く関係なく、ゴルフボールを手にする場面も。

 2006年に結婚したチョン・ウンイン夫妻は、昨年5月18日に初めての子供となるセユンちゃんに恵まれた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース