イ・ジュンギ、『一枝梅』撮影現場でイタズラ


 水木ドラマのトップを走っている『一枝梅』(SBS)。その主演を務めるイ・ジュンギは撮影現場でイタズラっ気を発揮し、周囲のムードを和らげている。

 『一枝梅』のイ・ヨンソク・プロデューサーは28日、自身のホームページに「イ・ジュンギのスタッフ遊び」という文を掲載、写真とともにイ・ジュンギのイタズラを公開した。

 同プロデューサーは「撮影現場を遊び場にしているイ・ジュンギの“蛮行”を公開する。それにしても、一緒に遊んでいるスタッフはいったい何なんだ?」と、こちらも茶目っ気たっぷりの表現で楽しい撮影現場の様子をファンに紹介している。

 イ・ジュンギに近い関係者は29日、「イ・ジュンギは撮影のため2、3日眠れなかったそうだが、スタッフたちとの息はピッタリで、楽しく撮影に臨んでいる。撮影現場のムードは和気あいあいとしている」と語った。

 実際、先日スターニュースとのインタビューに応じたイ・ジュンギも、「撮影現場に対する信頼はとても厚いです。監督をはじめ制作スタッフと気軽に話しながら仕事をしていることが、作品にもいい影響を与えています」と語っていた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース