キム・ヨンジュン「彼女と気軽にデートしてます」


 今年初めにアイドルグループ「シュガー」の元メンバーで女優のファン・ジョンウムとの熱愛が発覚したsg WANNA BE+のキム・ヨンジュン。「交際が公になってとても気が楽です」と満足そうに語った。

 キム・ヨンジュンはインタビューで「交際が知られて何かと大変なのでは」と質問されると、「公認カップルになったらすごく気持ちが楽になりました。とてもいいですよ。ついこの間までは一緒に東大門にショッピングに行くことなど想像もできませんでしたが、今は気軽に行っています」と答えた。

 そして「映画を一緒に見に行ったり、カフェでご飯を食べたりもします。以前は“誰かに見つかるのでは”と悩んでいましたが、今はそういう心配もないのでよかったです」と公認カップルのメリットを挙げた。

 二人ともMnetメディアに所属しており、昨夏から交際を始めた。特に、事務所が同じことが自然に愛をはぐくむきっかけとなり、お互い好意を持っていることを確かめ合ってから正式に交際を始めたそうだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース