チン・ジェヨン「セクシーではない真の姿見せたい」


 女優チン・ジェヨンが4年ぶりにドラマに復帰することが分かった。「今回の作品ではわたしの本当の姿をお見せしたいです」と話している。

 チン・ジェヨンは27日午後2時、ソウル市江南区の狎鴎亭CGVで行われたSBSプレミアムドラマ『スイート・マイ・シティ』製作発表会に出席、「これまでの作品ではセクシーで高慢なイメージの役が多かったので、精神的にとても負担がありました」と率直な気持ちを語った。

 そして「今までは何もしなくても“偉そうで冷たくてツンツンしている”と何度も言われました。今回の作品ではわたしの本当の姿をお見せしたいです」と宣言。「以前はセクシーでもないのにセクシーなふりをしなければなりませんでした」と悩んだことも打ち明けた。

 今回のドラマでチン・ジェヨンが演じるのはハ・ジェイン役。「世間知らずでかわいくて愛される性格の持ち主です。本当のわたしの姿に似ているかも」と笑った。ハ・ジェインは現実的ながら世間知らずでロマンチックな31歳のジュエリー・デザイナーという設定だ。

 『スイート・マイ・シティ』は6月6日スタート。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース