イ・ソンギュン「歌手デビューの話もあった」


 魅力的な声を持つ俳優として知られるイ・ソンギュンだが、「歌手デビューの話を何度かいただいたけれども、自信がなくてお断りしました」と語り、話題になっている。

 これは、イ・ソンギュンが27日午後、ソウル市江南区の狎鴎亭CGVで行われたSBSプレミアムドラマ『スイート・マイ・シティ』製作発表会に出席し、打ち明けたもの。

 イ・ソンギュンは『スイート・マイ・シティ』でチ・ヒョヌ、チェ・ガンヒと一緒に同ドラマのテーマ曲を歌っている。

 取材陣から「これまで歌手デビューのオファーはありませんでしたか」と質問されると、イ・ソンギュンは「何回かありましたが、自信がなくてお断りしました。CD市場も芳しくないのでは」と、照れくさそうにほほ笑んだ。

 そして「僕がCDを出すなんて。声がいいのは長所でもあるけれども短所でもあると思います。もちろん、それがいいとおっしゃってくださる方がいるのはありがたいです」と語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース