イ・パニ「ヌードが離婚の原因じゃない」


 今月初めに離婚した元プレーボーイモデルのイ・パニが離婚後の心境について語った。

 韓国初のプレーボーイモデルとして注目を浴びていたイ・パニは2006年に突然結婚したが、1年6カ月後に離婚した。

 イ・パニはケーブルチャンネルtvN『Eニュース』で離婚後の心境を語った。

 イ・パニは「わたしがヌードを撮影したことが離婚の原因ではない。そうだったとすれば最初から結婚もしなかったはずだし、彼がわたしと交際したはずもない。結婚前から彼に『モデルの仕事は昔のことで、もしその仕事をしていたことが嫌ならば結婚しなくてもいい』と話していた」とし、ヌード写真が離婚の原因だという報道を一蹴した。

 「結局、特別な事件があったというよりは、お互いに理解と配慮が足りなかったと思う」と離婚の理由を語った。

 イ・パニが離婚後の心境を語ったこの番組は23日に放送された。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース