イ・ビョンホン、『G.I.Joe』続編にも出演へ


 イ・ビョンホンがハリウッド映画『G.I.Joe』の続編にも出演する契約を結んでいたことが分かった。

 22日、カンヌで会ったイ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテインメントの関係者は、「イ・ビョンホンは『G.I.Joe』のパート2、3にも出演する契約を結んだ」と語った。イ・ビョンホンが出演する同作品は、米国の大手映画会社パラマウントが制作する大作映画で、イ・ビョンホンはストーム・シャドーという役を演じる。

 この関係者はまた、「映画の興行成績によって続編の制作を決定するが、最初に出演契約を結んだときからイ・ビョンホンはパート3まで契約を結んだ」と説明した。来年8月に公開される予定の同作品がシリーズ化された場合、イ・ビョンホンのハリウッド進出はさらに本格化する見込みだ。

 さらに、「秘密厳守のためシナリオの内容を明らかにすることはできないが、イ・ビョンホンの出演シーンは約1時間」と同関係者は語った。イ・ビョンホン演じるストーム・シャドーは同作品で比重の高い役だという。

 一方、現在チェコで同作品の撮影をしているイ・ビョンホンは23日午後11時、ルフトハンザ便でカンヌ入りする。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース