安貞桓夫妻に二人目、現在妊娠2カ月


 サッカー選手の安貞桓(アン・ジョンファン)と、元ミスコリアのイ・ヘウォン夫妻の間に二人目の赤ちゃんができた。

 二人は23日に放送されるSBSのワイドショー『イ・ジェリョン&チョン・ウナのいい朝』収録に出演、イ・ヘウォンさんが現在妊娠2カ月目に入ったことを明らかにした。

 イ・ヘウォンさんは「2006年のドイツ・ワールドカップ以降、長女リウォンに弟か妹を作ってあげようと頑張りました。二人目の赤ちゃんの胎名(おなかの中にいるときの呼び名)は“モモ”です。長女を妊娠したときとはまた違った感じがします。心臓の音を聞いてとてもうれしかったです」と語った。

 安貞桓は「結婚して家庭を築くことができ、妻にはひたすら感謝しています」と愛妻への気持ちを表現した。

 ファンらはイ・ヘウォンさんのミニホームページを訪れ、「妊娠おめでとうございます」と二人目の赤ちゃん誕生を楽しみにしている。

 イ・ヘウォンさんは現在、オンライン・ショッピングサイトを運営しており、実業家としても活躍している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース