ソン・イェジン「ペ・ヨンジュンさんが恋人だと…」


 女優ソン・イェジンがバラエティー番組『黄金漁場』(MBC)の「ヒザ打ち道士」コーナーに出演、俳優仲間たちについて率直に語った。

 14日夜に放送された同番組で、ソン・イェジンは交流のあるペ・ヨンジュンやハン・イェスルについて普段思っていることを打ち明けた。

 「ペ・ヨンジュンさんはどんな人ですか」と質問されると、ソン・イェジンは「完ぺき主義者のようです。正直言って、ボーイフレンドとしてはプレッシャーがかかります」と告白した。

 また、「ハン・イェスルさんはライバルですか」と聞かれると、「いいえ」と答え、司会者が拍子抜けする一幕も。

 すると、ソン・イェジンは「ハン・イェスルさんはわたしとは違う魅力を持っている女優。ライバルになることはありません。ハン・イェスルさんならではの魅力がたくさんあります」と説明した。

 また、「芸能界に友達がいないんです。本当に親しい芸能人が一人も…」と告白。

 その理由として「演技をしているときは親しく付き合えるのに、撮影が終わってしまうとあまり連絡ができなくなってしまいます。芸能人の友達を作りたいです」と語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース