ヒョンヨン「キム・ジョンミンと交際3カ月でキス」


 タレントのヒョンヨンが恋人キム・ジョンミンとのファーストキスにまつわるエピソードを公開した。

 ヒョンヨンは12日午後12時に放送されたKBS第2ラジオに出演し、恋人キム・ジョンミンとのエピソードについて語った。この番組でヒョンヨンは「出会ってから3カ月でキスした」と照れくさそうに告白した。

 「わたしは恋をすると相手の長所ばかり見る方。今はわたしの方が彼のことをもっと好きだと思う。彼と会うときは背の高さを合わせるため、かかとの低い靴を履く」とラブラブぶりをアピール。

 また、キム・ジョンミンの先輩たちがキム・ジョンミンを夜によく呼び出すとし、「ある日、彼がクラブに行くと言ったので、その店の前で電話をかけてみた。すると、違う場所にいたキム・ジョンミンが慌てて『ごめんね』とだけ言って電話を切ってしまったため、すごいけんかをしたことがある」と話した。

 キム・ジョンミンの短所は何かという質問には「知ったかぶりをすることが多く、人生についての名言を並べながら、わたしに説教しようとすること」と答えた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース