チン・ジェヨン、4年ぶりにドラマ出演


 チン・ジェヨンが来月6日スタートのSBSプレミアムドラマ『スイート・マイ・シティ』に出演することが分かった。実に4年ぶりのテレビドラマだ。

 チン・ジェヨンはヒロインのウンス(チェ・ガンヒ)、ユヒ(ムン・ジョンヒ)の友達で、宝石デザイナーのジェインを演じる。

 チン・ジェヨンは「ジェインは裕福な家庭で何一つ不自由なく育てられたので、世間知らずで幼い子供のようにかわいい役です。また、コロコロと気が変わる性格で、色で言えばピンクのイメージ」と話している。

 2004年に放映されたMBCドラマ『いつか楽園で!』以来4年ぶりにドラマに出演することになったチン・ジェヨン。「久しぶりにドラマの撮影に臨んだので、緊張もしますがとてもうれしいです」と笑顔で答えた。

 そして「パク・フンシク監督をはじめとするスタッフの皆さんや、チェ・ガンヒさん、ムン・ジョンヒさんら友達がとてもよくしてくれるので、楽な気持ちで撮影できています」とアットホームな撮影現場のムードを教えてくれた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース