チ・ヒョヌ「愛があれば15歳年上もOK」


 バンド「ドーナッツ」のギタリストで、俳優のチ・ヒョヌが「愛があれば15歳年上でも大丈夫」と語り、注目を浴びている。

 これは、チ・ヒョヌが3日放送予定のバラエティー番組『シン・ドンヨプ&シン・ボンソンのシャンペン』(KBS第2テレビ)の「お許しください」コーナー収録に参加したときの発言。

 司会のノ・サヨンが「ひょっとして年上でもOK?」と聞くと、チ・ヒョヌは「実は年上の女性と交際したことが2回あります。そのうち一人は6歳年上でした」と告白した。

 チ・ヒョヌは「彼女が“別れましょう”と言ったので、家の前で泣きつきました」と純情な一面を公開。そして「愛があれば15歳年上でも大丈夫だけれども、その代わり童顔じゃなきゃ」と言うと、会場は大爆笑。

 この収録日、チ・ヒョヌはアイドルグループ「少女時代」のティファニーと踊り、これまでテレビで見せたことのなかったダンスの実力を公開した。また、シン・ボンソンを「お姫様だっこ」したまま立ったり座ったりして見事な脚力を披露、男らしさをアピールした。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース