ヒョンヨン、全身整形説を否定


 ヒョンヨンは4月30日、MBCのバラエティー番組『黄金漁場』の「ヒザ打ち道士」コーナーに出演し、うわさになっている「5億ウォン(約5200万円)全身整形説」を一蹴(いっしゅう)した。

 ヒョンヨンは「国宝クラスのボディーライン」と言われるほど背が高く、グラマラスなスタイルの持ち主だが、「SBSスーパーエリートモデル」としてデビューした1997年ごろとはまったくルックスが変わり、常に整形疑惑が付きまとっていた。

 これまでほかの番組で目と鼻を整形したことは認めたが、ヒョンヨンの整形疑惑は「目と鼻だけではなく、胸や脚など計5億ウォンをかけて全身整形した」という、いわゆる「5億ウォン全身整形説」にふくれ上がった。

 これについてヒョンヨンは「いくらもかかっていません。かなり割引してもらいました」とユーモアたっぷりに答えた後、「整形したのはほんの少し。メークのテクニックもうまくなりました。そんなにお金を使いません」とキッパリ。

 また、以前に比べほっそりとしたアゴについては「アゴは本当に整形していません。実はちょっと注射はしています」と告白、会場は爆笑に包まれた。

 デビュー前はエアロビクスのインストラクターをしていたという異色の経歴を持つヒョンヨンは、このほど日本でヨガのビデオを発売し話題を呼んでいる。

キム・ユニ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース