Rain「自分のマッチョぶりにビックリ」


 歌手で俳優のRainは、先日行われたOBS京仁テレビの芸能情報番組『ショーも見て映画も見て』とのインタビューで、マッチョ・ボディーを保つ秘訣(ひけつ)を打ち明けた。

 Rainは「昨年11月2日から体重をコントロールしています。鶏の胸肉や白身魚しか食べていません。月に1回だけ脂肪量を調節するため大きなステーキを食べています。韓国料理がすごく食べたいです」と語った。韓国料理の中でも一番恋しいのは「マッコルリ(濁り酒)とネギチヂミ」の組み合わせだそうだ。

 Rainはハリウッド映画『スピードレーサー』のクランクアップ後、ドイツ・ベルリンで新作『ニンジャ・アサシン』の撮影に備え、映画『300(スリーハンドレッド)』トレーナーチームのサポートで4カ月間トレーニングを重ねてきた。

 事実、この日『ショーも見て映画も見て』スタッフにだけ公開したRainの見事な体は『300』の出演者たちをしのぐほどだったそうで、Rain自身もその成果に驚いているという。

 3段階にわたる体作りの過程をノートパソコンに保存しているというRainは、「体が変わっていくのを見ていると、自分でも驚くほど。トレーニングはつらいけれど、目標があるから意味のある時間を過ごせる」と語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース