Rain「これからも走り続けるだけ」


 Rainは映画『スピード・レーサー』の公開を前に行われたインタビューで、「仕事の虫」という評価について否定しなかった。

 「30代までは休みたくない。ただ走り続けるつもり。これまで僕は、走らなければならない道があまりにも遠く、後ろを振り返る時間もなかった。でもまだ走ることだけに没頭したい。後で後悔するかもしれないけれど」

 Rainは2002年に歌手としてデビューしてから休むことなく精力的に活動を続け、デビュー7年でハリウッドに進出した。Rainは「これまで僕を非難する記事やゴシップなどに悩む暇もなかった。そのようなことで僕を傷つけたり殺すことはできないのだし、僕がストレスを受けたからといって解決することでもない。素晴らしい作品に出演すればすべて忘れてもらえると思っている。言葉よりも結果が重要だと思う」と語った。

 Rainは恋を夢見る20代の若者としての一面を見せもした。

 「恋はしたい。でも(メディアに)バレるバレないの問題ではなく、時間もないし、いつも海外にいるのでデートもできない。たとえ素敵な女性に出会ったとしても、電話番号を教えてくれとも言えないし、しつこく付き合ってくれと言うこともできないし」と笑って見せた。

イ・ヒジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース