パク・ウネ「式6日前でやっと結婚の実感」


 挙式目前のパク・ウネ(31)が今の心境を語った。

 27日に4歳年上の実業家キム・ハンソプさんと結婚式を挙げるパク・ウネは、6日前の21日午前、スターニュースの電話インタビューに対し「今日、ブライダル写真も公開しました。もう式まで1週間もないと思うと、ようやく実感がわいてきました」とはにかんだ様子で答えた。

 そして「まだ準備がすべて終わったわけではありませんが、大切な方々の前で式を挙げることを考えると今から胸がドキドキします」と今の気持ちを明かした。

 また、「わたしの結婚式でウエディングシンガーを務めてくださるパク・ソンジュさん、キム・ボムスさん、ナム・ギョンジュさん、そして司会をしてくださるオ・サンジンMBCアナウンサーにあらためてお礼が言いたいです」と語った。

 パク・ウネとキム・ハンソプさんは27日午後12時に新羅ホテル(ソウル市中区奨忠洞)のダイナスティーホールで式を挙げる。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース